もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ぐるぐる

今日は、いろいろなことぐるぐるしてます。

まず、昨日レンコンサラダを作ったら、さすが根菜。

よこちょもおすすめダイエット食。

マル流グルスとはいかないけど、

お腹がぐるぐるぐるぐる

毎日食べたら、痩せる!?

うーん、今、1キロ増えてました・・・ショック!


そして、今日は、お通夜に行ってきたんですが、

やっぱり、人が亡くなるという事は

悲しいことですね。

ちょっと、いろいろな思いがぐるぐるしてしまいました。

うーん。

彼女たちが幸せになれますように。

本当の意味の・・・


で、長女は明日から、中学初めての定期試験。

中間試験です・・・

やってるのかやって無いのか・・・

大丈夫なのか???

今は、進研○ミの中学生講座をしてるんです。

塾は絶対嫌だと・・・

うーん。勉強、勉強!!!って押し付ける気も無いけれど、

やってる人とは差がつくだろうし、

いいのかどうか、ぐるぐる。

まあ、今回の結果次第かな。


これは、ぐるぐるというか、

インフル問題はどうなんでしょ???

とにかく、エイトコン行きたいんです!!!

それだけ(笑)

music lovers福山クン。

来週Helloを演奏するみたい。

あれ好きだったな〜。

ドラマのタイトルが出てこないけど、

モッくんと有森也美とのラブストーリーで

スキーしたりするので、

当時の長瀬がまだ15歳くらいで、めっちゃ可愛かった覚えが・・・

古いね。

古いで、思い出したけど、

今日、そのお通夜のために、3年ぶりくらいに礼服を着たんですが、

悲しいかな、お腹周りがキツイ・・・

娘たちに笑われた。

まあ、上着着たら隠れたけど、

かなりヤバい状態。

そして、上着のデザインの肩のラインがスゴイ!!!

長女に昭和だねって言われ、

違うジャケット合わせました・・・

礼服買い替えたいよ〜。

こういう事は急だから、思ったときに用意しておかなきゃね・・・


昨日のメレンゲの裕くん、めっちゃカッコ好くなかったですかードキドキ

手で、顔を覆うとことか、指が長くてきれいだから

すごく好かった〜。

照れてるとこが特に。

で、○姉妹の胸が超気になってただろうけど、

それ以上に、めっちゃあややを意識してなかった???

全然見ないし。

あややもさー、さすがって感じ。

ああいう感じで来られたら、男はイチコロじゃない?←イチコロって

やっぱ、言い回し古いっすかねえ?

なんか、可愛かったわーあの二人。

で、ヨコの部屋が見れたのすごく嬉しいね。

いつかマルの部屋もみたいな〜。

マルの部屋に、いいとも出た証として、

ネームプレート置いてて欲しいな〜。

がんばれ!!!丸山隆平!!!

でさ、残念なことに、インフルニュースに変わっちゃったけど、

ナニが残念って、

ジミーズのとこ、バッサリ無くなっちゃったのが、

めちゃ残念じゃなかったー?

せっかく、映ったのにさ〜(笑)

そこがジミーズの宿命!?

娘たち、説明されるまで誰の相方かわかんなかった〜

だって・・・

で、今日は、プレミアムで『カゴツルベ』のステージリポート。

今、見てみたら、

あの時のドキドキがよみがえってきた。

風ポンと好いコンビだったねラブラブ


そうそう、ずっと書こうと思って忘れてたけど、

金曜ドラマの『スマイル』なんか、スゴイことになってきたね。

旬くんが怖すぎて、

なんか、すごく残酷な事が起きそうで見るのが怖いけど、

すごく引きこまれてます。

あー、なんか、ぐるぐるいろんなこと書きました。

寝よ。