もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

穏やかな朝

まだ、旦那も娘たちも夢の中ニコニコ

一人で、静かで穏やかな朝を過ごしています←
まだ、家事とかなんもしてないにひひ


昨日から、puzzleコン仙台が始まったんだよねドキドキ

全然、レポとか拾えてませんが、絶対、楽しくて、
会場全体でテンションアップアップアップだったことは間違いないでしょニコニコ

私の気持ちもだんだんあがってきてます。

アメブロを渡り歩いてると、みなさん、着々とうちわが出来てきてる〜ドキドキドキドキドキドキ

それ見てたら、考えたいような……

出来るかな?(*´д`*)

今日は、久々にリアルで愛の修羅バラでも見て、
マルパワーもらっちゃおドキドキ