もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

イェーイヾ(^▽^)ノ

なんだか、上がったり下がったりで、すみません(笑)

今、次女とピアノレッスンから帰ってきて、
入れ違いで、長女は英語、旦那はゴルフの練習に行きました。(2人は夕飯済み)

で、次女があたしと2人だから、
なんかDVD見ながら、ご飯食べよドキドキって言ってくれて〜ドキドキドキドキドキドキ

47出したら、それじゃ無くて、ジャンケンして決めるのが好い音符
っつうんで、今、点けましたラブラブ!

は〜、癒されるニコニコ

ジャニヲタ次女のありがたさを感じながら、ご飯食べますニコニコ