もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

土曜の夜は、自分時間

今、この時間。

土曜の夜が大好きです。

明日の日曜も特に用は無く、

ふらりと実家へ行こうかなーってくらい。

旦那はゴルフへ行くから、勝手に起きて行くだろうしべーっだ!

子供たちは、クイズショウ見たら、

早々に寝に行っちゃったしにひひ

エンタも見なかったな。

一人の時間が嬉し〜音譜

エンタで、響のみつ子がめちゃめちゃ可愛かった〜ラブラブ!

あと、cowcowのネタと笑顔が好き〜(笑)

最近少し、はんにゃばなれのとも丸です。

スマステ、今日はキム様なんやーキラキラ

まだ、Mr.brain1話も見てません爆弾

フットルースとか、懐かしい。

80年代かー。

なんだか、歳とってんね、あたし(笑)

でも、拓哉さん、映画詳しいね(笑)

来週公開の・・・・・THE RAIN 見たいな〜。

ご当地、今日の昼、HEY×3が放送で、

忘れてて、途中から見ました。

嵐のアンケート?おもしろかったー。

大野くんは、オチ担当かい?にひひ

で、ポストに青い封筒があって、

KAT-TUN、テゴマス、ドリボの案内が到着。

うーん、夏コンに、名古屋が全くありませんが、(jumpも)

なんで???

場所の都合だよね???

マナーが・・・なんてことじゃないよねしょぼん

テゴマス名古屋があったら行きたかったなー。

MC慶ちゃんでべーっだ!

それと、ドリボ・・・

一度は見てみたいような。

でも、高いよ〜(泣)

次女は、KAT-TUN×∞のドリボのDVDをよく見てたし、

長女はすばる担だから、見せてあげたいけど、

3人分はキツイわ〜。

悩むね。

それと、夏以降のエイトのご予定はどんな風なんかな〜。

気になるわ。

って、あたし、まだ、PUZZLEコンも行ってないのにべーっだ!

マルは、ドーナツ食べたんやね。

好いな〜。

あたしも昨日買い物のついでに寄ったんだけど、

さすが100円セール中、

長蛇の列で、時間が無くて断念しょぼん

まあ、あたしは、食べちゃまずい体だからいいけど、←食べたいけど

娘たちは食べたかったらしい。

で、まだ、ヒナちゃんは帰ってこないの?

一人晩ご飯なんて(笑)


さてさて、明日から、いよいよ東京ドームクラッカークラッカークラッカー

どんなんになるんかなー???

すごーく気になるよ〜ニコニコ

初の試みってなあに???

行かれるみなさん、

いっぱいいっぱい楽しんで

笑顔で満開にしてきてくださいカラフルなお花♪

今、チャンネルをNHKに変えてみた。

東京カワイイTV☆

今の子たち、スゴイね〜。

可愛いねー。

我が娘はどうなるんかな〜?

こんなにギャルされても怖いけど(笑)

お腹空いたよ〜。

ヤバいから、寝た方が好いんかな〜にひひ