もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

亮ちゃーん!!!!

亮ちゃんが、24時間のドラマに!!!!

朝起きて、ボーっとしながら、

テレビのスイッチをON!

ズムサタにして、

やかんに火をつけてコーヒーを入れようとしてたら、

錦戸亮さんが・・・

って声が。

ん?ん?何?

って、ちゃんとテレビ見たら、

24時間のドラマの主役を亮ちゃんがやるって・・・・

わースゴイ!!!

24歳?で脳腫瘍で亡くなる青年?の役だそうで、

学ラン着てました!!!←また拝める日が来るなんて・・・ドキドキ

山田涼介クンも一緒に制服着て映ってたけど、

まさか、同級生!?

弟か!?

なんか、とりあえず、今、見たことだけかきましたんで、

間違ってる情報もあるかもです。