もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

蒸し暑い(+。+)

今、小学校へ行って、給食食べてきました。
給食試食会です。
220円で食べさせてもらえます(笑)
今日のメニューは青椒牛肉絲とかに玉スープ。
なかなか美味しかったわニコニコ


で、帰ってきたら、ゆみまゆ♪ちゃんからメールがドキドキ
(ケータイ持ってくの忘れてるしにひひ


「なんで、マルちゃん、パリにいるの???」って(笑)

気になる…

先々週はヒナちゃんがどっか行ってたよね?


何?

ゆみまゆ♪ちゃんとやり取りしてましたニコニコ


なんだろうね〜。
気になるわドキドキドキドキドキドキ