もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

マルからの言の葉

うーん。

恐る恐る、レンジャーを開いた。

いつもは、マルを最後に見るけど

今日は落ち着かなくて、即、マルのを見た・・・

やっぱり・・・

マルにそんなことを言わせたことが悲しい。

マルの、みんなに向ける笑顔や、

一生懸命立ち見の方を見て、見えてるよのサイン。

手を差し伸べたり、テンションが上がりすぎた時は、ハグまで(苦笑)

全部マルの愛なのに、こちら側に受け止める器が無い・・・

階段でコケて、起こしてもらってる人がいた。

なぜそうなったかは、わからなかったけど、

2階のトロッコに乗るための移動で

それが起きていた。

嬉しい演出のはずなのに、なんだか、

無理してしてくれてる?

うーん、乗らないメンもいるよね?

正直言って、触るって行為に何の意味もない気がする。

たとえば、マルが手を差し伸べてくれたことに対して、

手を出すのは、お互いの気持ちが重なっての出来事。

でも、マルが逆を向いてるのに、勝手に体にペタペタ触ったりって、

こちらだけの自己満でしょ?

それには、何にも意味がない気がするんだよね。

だから、触ったよーって話してくれる人いるけど、

なんとなく、意味がわかんない。

変かな。

47コンの時に、触られてるたっちょんが、

「痛いー(泣)」って表情してて、それを見てから、

そんな顔させてまで触りに行く気がしれないって思ったの。

今回のレンジャーでは、メンバーの誰も福井のことを語らなかった。

すごく、楽しく盛り上がってたと思ってただけに、

ちょっと悲しかった・・・・

わたしは、NEWSの名古屋でもトロッコが無くなったりで

そのときも、かなりイラッときたの。

なんかさ、考えたいね。

めっちゃ毒吐いちゃったけど、

マルやメンバーを困らせるのは許せないから!!!

こんな場から、何の効果もないかもだけど、

言わずにいられなかった。

自分が入った公演だけにね・・・