もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

夏の予定

今日、ローソンのLoppiで購入してきましたニコニコ

ずいぶん前から発売してたのに、やっと…


地元に来るよードキドキドキドキドキドキ

フルポンドキドキ

超楽しみドキドキ

村上クンドキドキドキドキ
レイコが見たいにひひ


自転車で行けるってトコがまたうれしーいドキドキ


あと、プラン9のゴエちゃんもいるのかな〜。

メッセンジャーの黒ちゃんも好き(笑)


あと、ロバートも音符


あー、楽しみ増えたわニコニコ

あたし、お笑いライブ初なんだけど、どんな感じ?

注意事項アリ?←トラウマガーン


行かれる方います?ニコニコ
橙〜8ヒーローズ〜-20090714225904.jpg