もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

毎日、暑いねーっっっ!!!

この暑さに、昨日の朝方、

だんなのお母さんが、熱中症というか、

脱水症状になって、

びっくりしました。

幸い、軽症のほうなのかな。

めまいとダルさだったんですが、

朝一にかかりつけの病院に行って、

点滴してもらって、まあ、なんとか元気になりました。

歳だから、クーラー嫌いだし、

暑いの我慢と思ってないのよね。

でもさ、気持ち以上に体は衰えてるよね。

それに気付いて欲しいです。

でも、元気になってよかったわ。

ばあちゃんがいなくなったら、困るー。


そして、昨日は大阪のチケットも無事届き、

ちょうどいいところだと思います。

天井でもなく、アリーナでもなく、

普通なんですけど、子持ちにはまあ、

ありがたい席です。

もち、スタンド前方でもないですよ(笑)

なにしろ、ホッとしてます。

そして、京セラ限定のストラップが気になります。

いよいよかー♪


なんかさ、全然話し変わるけど、

嵐のベストアルバムの初回版が全然手に入らないみたいね。

ビックリでーす。

truthの時も手に入れられなくて、

相方亜衣ちゃん凹んでました。

即、行動しなきゃいけないんだねー。

今日は、淡々と書きます。

今日はさー、名古屋で『愛の修羅バラ』の収録があって、

観覧に応募してたんですが、

全然連絡なくて、ダメだったー。←あたりまえ?

午後3時くらいから、ってHPにあったの。

我が家の郵便屋さんの配達時間

だいたい10時15分くらいだから、

それまで待ってました。←あきらめ悪いし。

電話連絡なんかな〜。

なかなか、難しいね(~_~メ)

あー、明日は終了式。

夏休み突入やー。

暑いし、疲れそう・・・

それに、最大イベントが、7月で終わってしまって、

残りの8月どうすりゃいいの???

まあ、お笑いライブあるけど)^o^(

でさー、政治の問題は呆れるばかりで、

中1の長女に「誰がやっても同じや。」って言われてる、

今の世の中って・・・・

一番腹立つのは、8月30日に投票日って・・・

24時間テレビに影響あるよねー。

せっかく、NEWSがんばるのに、

なんか、余計な事を!!!←政治よりNEWSって

大人気ない!?

ここんとこ、雑誌控えてたんだけど、

(でも、ぴあ買ったし、canジャニの記事

載ってるのも買ったか)

今日も、コンビニで、海の日のエコ特集の

ロラン島でたたずんでるマルにキュンドキドキ

買っちゃったよ。

レコメンコーナーのヒナちゃんの

タンクトップもカッコいい。

横のお顔も細ーい。

たまご肌にひひ

今、会社というか、工場の立て直しとして、

旦那と弟といろいろな資料つくりをしてるんですが、

頭が痛いです。

こうして、ブログ書いたり、

巡ったりは、大好きなんだけど、

ワードとか全く独学やから、とんちんかんです。

きっと、もっと簡単に書類ってできるんでしょうね・・・

目と肩にきてます。

さてさて、12時からのレコメンに備えます。