もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

わんわん祭り

昨日から、わたし的にわんわん祭りわんわん


ご当地、昨日わんわんナビが放送されまして、

(まだ見れてへん)

夜は、フレパにイロモに、

亮ちゃん満載で楽しかったーにひひ


フレパではクイズでがんばったね。


ポンプ押した後に、はあーんってため息が漏れてきて

なんかテンション上がりました(笑)


あさみちゃんがさっぱりしてて、可愛いハート


亮ちゃんがヘタレっぷりを見せるたびに、

次女が、でも、たっちょんの方がへたれやった。と

バッサリ。(たっちょんファンの方、悪意ございません)

でも、あの時のたっちょんは、伝説だよね。

ゆみまゆちゃんにいたっては、
忠義さんがヘタレでも男前だからOKなんだそうですにひひ


なんて、見ながら、亜衣ちゃんと、ゆみまゆちゃんとチャット状態ニコニコ

イロモでは、関ジャニの名前も出てなんだか嬉しいドキドキ
ドキドキの岸さんありがとうドキドキ


今朝は朝ズバ、今か今かと待ちかねて、ラスト5分?
でも、亮ちゃんがニコニコで朝から気分爽快ニコニコ
編集が楽(笑)


続いてはなまるカフェの滝様キラキラキラキラキラキラ
news ダイヤモンドコンのオープニング映像流してくれて、
ありがたやードキドキ
亮ちゃんのコメントもあって、またまた嬉しいドキドキ
ご飯食べに行きましょうと言う亮ちゃんのコメントに
滝様の返答は、2人は照れると錦戸が言うから、
関ジャニの村上も誘って3人でドキドキにひひ
ヒナちゃん潤滑油(笑)


その後私はそらナビでコメントを見て、
またまた亮ちゃんがニッコニコニコニコ
長女が、なんでこんな機嫌いいの!?と意外がってました(笑)


さあ、いよいよ、わんわん本編10時スタートです!!

みなさん、楽しみましょう音符



はて、今日は歌おにDVD発売という日だったと
さっき気づきました。
まだ、予約?注文?してませんガーン

ファン失格?


そして、京セラまであと6日……

まだ終わってないのに、寂しい気持ちでいっぱいです(泣)

なんか、今年1年が終わってしまうよう。

1枚はシングル出るよね?


現在、眼下待合室にて。
長女の検査です。
できれば、京セラまでにメガネかコンタクト用意したいけど、
無理かなガーン


クーラー効き過ぎしょぼん