もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

只今、am4:30。こんな時間に(笑)

今、旦那がゴルフに出掛けて行きました。

雨降りそうなのにねena

いつもは、送り出したりなんてしません。

今日は、起きちゃって、

かま騒ぎが可笑しかったから、

というか、フルポンも出てるから、

見てま-す。

大御所いるから、大人しく笑って座ってます。

夜中の中居くんとさんまちゃんの録り忘れた残念


一昨日は、眼科に行きまして、

長女は、左だけ視力が悪いんです。

本人はコンタクトにしたかったようですが、

先生にもう少し大きくなってから(笑)にしましょうね。

って言われて、テンション↓

でも、まあ、わたしも、ちょっと心配だったから、

内心ホッ。

しばらく、メガネでいきましょう。

そのまま処方箋持ってメガネ屋さんへ。

2本でいくらというお店。

フレームは前に選んであって、

お兄ちゃんズ大好きな長女は、

一本は表が黒で裏側が赤。

一本は表が赤で裏側が紫のフレームを(笑)

なんとか、29日夕方に受け取れることに。

よかったーニコニコ

行ったん家に帰り、次女が亜衣ちゃんに送られて

英語から帰ってきました。

今日は地元の大きなお祭り、七夕祭り天の川。

チョロっと行ってきました。


橙〜8ヒーローズ〜-D1000100.jpg

暑かったあせる

このお祭りのイベントで、次女たちの学年が

ぼんぼりを作って、(eco活動の一環)

街中に飾られていたんです。

それを見ながら街を歩いて廻るというイベント。

次女はそれに行きたかったらしいんだけど、

歩く距離約4キロ。

あたしも、旦那も、長女も、暑いしめんどうー。

って感じで、9時のぼんぼり引き取り時間に

その場に行っただけ。

そしたら、次女のクラスメートが

10人くらい一緒に歩いてきたらしく、バッタリ・・・

そこで、次女がやっぱり行きたかった・・・って

ガックリ。

あたしも、もっと真剣に考えればよかったんだけど、

そんなに参加してると思わなくて。

みんなもよくわかんないけど来てみたら、

みんながいて、結局一緒に歩いたのー。って言ってて、

次女に可哀そうなことしちゃったしょぼん

ちょっと、反省。

わたしは、いつも態度がどっちつかず・・・

旦那があんまりいい顔してないと、

どうしても、子供たちを我慢させてしまう。

でも、こういうことは、我慢させることじゃないよね。

なんか、結局帰ってから、

やっぱり行けばよかったー。ってウジウジ言うから、

旦那は旦那で、今さらそんなこと・・・っておもしろくなさそうだし、

次女にはかわいそうなことしたし・・・

結局、どっちにも嫌な思いさせてしまって、

反省。

その時の状況を見て、どっちに重きを置くか、

ちゃんと判断できるようになりたいですしょぼん

あたし、よく、こういう決断を誤ることが多くて、

すごく後悔するたちなんです・・・

なんか、ここんとこそういうこと多くて、反省です。




そして、まあ、気を取り直して、

次女とお風呂に入り、

オルトロスにはテレビ前に。

夕方、コンマス朋実ちゃんとも亮ちゃん祭りで

メールしてて、いよいよだねーって。

WSでは、ニコニコ亮ちゃんで好かったです。

こんなに、機嫌をみんなに心配される亮ちゃんって(笑)

とにかく、オーラスはお願いします!!!

そして、わんわんわんわん

展開も早いし、萌えどころ満載であっという間の

75分!!!

来週も楽しみだードキドキ

先生ってあれだけ?爆弾

ひかるクンの悪さが、萌えポイントにひひ

なかなか好かったわー。

あんなとこに、犬落ちてたら、あたし拾いに行くわ。

最近、あんなベタな捨て犬、いないよねー。

うちの子たち、犬が欲しいって言うけど、

我が家の決まり。

捨て犬なら(小犬)いいよ。

落ちてたら、拾ってきて。って(笑)

だから、次女があれ欲しー!!!ってジタバタしてました。

にしても、亮ちゃんの悪の手、最強だね。

ビックリ!!!

タッキーの神の手より、かなりのインパクビックリ

続きが気になります。



昨日は、ゆみまゆちゃんと、亜衣ちゃんと

大阪上陸計画をたてるため、

ショッピングセンター、キリオへ。

集合場所の前で、演歌歌手の方の握手会みたいなの

してて、ゆみまゆちゃんがガッツリ見ていました。

(うそうそ。座って待ってただけにひひ)

ちょっと、お買い物して、

さっさとフードコートへアイスラテたこ焼き

もう、木曜日には大阪だもんねー。

出発時間やら、次の日はなにするかとか、

考えなきゃ。

なのに、いつものことながら、話はちがうことばかり(笑)

ゆみまゆちゃんとはなかなか会えないので、

その間の話や、テレビの話。

脱線しっぱなしにひひ

石川の話が新鮮でした〜音譜

次回のツアーでは、石川も行ってみたいな〜。

で、他のお友達が行ってきたテゴマスコンについても。

うちわのイラスト見て、

わからない絵が多数(笑)

かんじんな、大阪の話。

とりあえず、出発時間だけは決めました。

あとは、なるようになれ!!!

なんといっても、例のストラップがよめない・・・

とりあえず、29日はいられる方に状況を聞いて、

考えないと・・・・

デザインと価格が気になるところです。

皆さんは、何時から並びますか???

京セラ、前に行ったけど、全然まわりとか、

覚えが無くて・・・

グッズに並んでたら、子供たち(5人)どこで

待たせておこうか気になるし・・・

限定グッズは嬉しいけれど、大変なことになりそうくるくる

駐車場も気になるし・・・

コンサート楽しむこと一番に考えよニコニコ

なんやかんやとおしゃべりして、別れの時間。

大阪、盛り上がって行こうね。


しばらくしてから、旦那と待ち合わせ。

スポーツオーソリティーや、靴屋さんをブラブラ←

旦那のもの特に何も買わない(笑)

面倒だから、フードコートで夕飯をすませることにてへ

7時になったので、屋上駐車場に移動。

ゆみまゆちゃんが住む街の花火が見れました花火 

まあ、なんとか、花火も堪能(笑)

戻って、チョコクロ買って、

ムラサキスポーツへ。

ローラースルーゴーゴーってご存知?

それが置いてあるらしく、見に行きました。

まさしく30年前、めちゃめちゃ欲しかったんだけど、

我が家では買ってもらえませんでしたしょぼん

そして、それが30年ぶりに発売。

あー、乗ってみたい。

でも、子供用15000円

大人用20000円。

自転車買えちゃうよ。

いま、実家の母の気持ちがわかります(笑)

で、ムラサキの中でチラチラとオレンジものチェック!

見つけましたー!!!


橙〜8ヒーローズ〜-20090726061309.jpg

まあ、素肌にこれは無理ですので、Tシャツ着ますが、

やっぱりラストはオレンジでドキドキ

マル、待っててねんラブラブ

さて、アンパンマンが始まったので、

洗濯機まわそうかな。

またまた、無駄に長くてすみません(笑)