もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

(T-T)来れて好かった

今、旅館の布団の上です。
子どもたちもやっと寝ました。

体は疲れてるけど、気持ちはギンギン音符

とにかく、今日、オーラスに来られて、本当に好かったです。
心底、そう思ったよ。

メンバー全員、愛おしくて、ホレボレラブラブ!

この子たちに出会えて、好かったドキドキ

大好きドキドキ



パズルコンDVD発売も決まり、
イベントするとも言ったねニコニコ

新曲も出るみたい音符

生きる目標ができたわ←大げさ(笑)




今日、会えた方、会えなかった方、
これからも末永くよろしくお願いします<(_ _)>

さて、寝ることにします。


ん? 今日のレコメンって、どうやったん?


明日かな?
ミヤネ屋で放送されるみたいドキドキ