もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

7月30日puzzleコンラスト

今さらながら、思い出として・・・(笑)

今回は、ゆみまゆちゃん親子、

亜衣ちゃん親子、我が家3にんと、

長女のお友達愛ちゃん(山涼担)の8人での参加。

4枚×2組チケットが取れたわけですが、

奇跡的にも、同じような位置から見られて、

揉めることなく(笑)見ることができました。

うちの次女がかなりひがみっぽいのでべーっだ!

ゆみまゆちゃん親子、うちの長女、亜衣ちゃんちの姫が

3塁側16通路P列。

わたしと次女、亜衣ちゃん、愛ちゃんが

3塁側19通路10列でした。

席に着き、福井とは、セット?が当たり前に違うーと、

次女や亜衣ちゃんと話す。

愛ちゃんはエイトコン初参加でわくわく。

東京ドームの時のWSの映像で見たセットが音譜

柱みたいなのがあって、どうやってゴンドラ出てくんのかなーと

気になる(笑)

いよいよ、ゴリラシアター。

ヒナちゃん。

福井もヒナちゃんで、

3回見たうち、2回がヒナちゃんと言う、ゴリラ率の高さゴリ子

もうテンションMAXキラキラ矢印

わけわかんない(笑)

キャーキャー言ってるうちに無責任登場。

マルはどこだ!!!って

探しまくって、モニターと実物をキョロキョロ。

どうやら、あの柱が邪魔してる模様・・・

あきらめ、モニター見たり、

始まる前にハセちゃんから聞いていた、

章ちゃんショートカットを見ることに切り替える。

キャーっドキドキ

男の子章ちゃん(笑)

可愛い。

たっちょんが、やきそばマン(笑)

って、そのあとは、ほとんど記憶喪失爆弾爆弾爆弾

キャーキャー言ったり、

双眼鏡でマルを追ってるだけで、

サッパリわかってへん。

イツマイ

関風

ここらへんでトロッコ?

目線がちょうど同じ感じで、

このトロッコ好かったわー。

モニター付きだし(笑)

福井では聴けなかった

ミセテクレー

マルがベース持ってはっちゃけてた。

ヘブンリ

これはやっぱり好きだなー。

1秒キス

全くフリが覚えられないまま最後。

とにかく、マルガン見。

けど、記憶は曖昧。

隣で次女はちゃんと踊ってましたニコニコ

初参加の愛ちゃんはびっくりしてました。

グロリアス。

たしか、亮ちゃんがこちら側にいたのでは・・・

kicyu

これは、初めて聴いたときから大好きになった曲で、

ヨコと章ちゃんの世界観がすごく可愛くて、

福井で初めて見たときも、キュンキュンドキドキ

ガッツリ見ようと心に決めて見ました。

やっぱり好きだよー。

2人のやり取りもいちいち可愛くて。

本当にキュン死にしそうでした(笑)

はやく、DVDで見たい。

そして、またまたキュンキュンしたいにひひ

そして、キターっ!!!

YOU CAN SEE

泣けてきました。

あまりにカッコよすぎて。

でも、マル楽しみ過ぎちゃって、ドS顔少ないよー。

それと、2人のパンツの色が違うことにガックリ。

あの演出が無いんや〜って・・・

まあ、ドームクラスじゃ無理?

あれ、もっかい見たかったんだよね。

DVDでミセテクレー。

無理か。

PUZZLE

福井ではどうしても映像見ちゃってたんで、

今回はリアルに歌ってるとこ見ようと決めました。

でも、愛ちゃんが亮ちゃんのカワユスな写真に

キャーキャー。

それは無理もない。

あれは可愛い過ぎやもん。

ヒナちゃんも(笑)

マルは尖ってたね。

我が家では、すばるはあぶない放課後って言ってます。

渇いた花。

あのフリ好いわ。

早くDVD見たいよー。(そればっか)

レンジャー

汗びっしょりのマル。肩が特に(笑)

いつも、レンジャーには感心します。

ヨコって本当にすごい。

今回のJr君たちの舞台もすごくうまく作ってるんだろうね。


いかん、もう眠いから、

今日はここまでにしよう。

今、サマーウォーズというアニメ映画の

宣伝番組見てる(点いてるんですが)

そのキャラクターデザインをされた方が、

マルの大好きなあの例のアニメのキャラクターも

デザインされた方らしく、

あの映画がチョロっと出ました(笑)

縁があるのかしら爆弾

明日は、夏の予定第2段、

『よしもとゴールデンシアター』見に行きます。

キングコング ザ・プラン9 中川家 バッドボーイズ

フルーツポンチ ほっしゃん。 メッセンジャー ロバート

出演予定です。

また、明日、どんなんやったか報告しますね。

楽しみ音譜