もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

お休み最後

というタイトルにしたものの、

旦那は今日だけお休みで、ゴルフ。

子供たちはまだまだ休みが続くわけで、

私の体重が1キロ増えただけの休日でした。

今日は、実家に行ってきたんですが、

今月初めに、母が白内障の手術を

両目ともしまして、ちょくちょく、送り迎えしたりで

会ってはいたし、

術後の病院通いで、今年はお盆という雰囲気もなく、

おまけに、前にも書いた、

父親も腸にポリープが見つかりまして、

18日に手術です。

4・5日にも内視鏡でとれるとこはとったんですが、

18日は腸を切るようです。

その、ポリープも、まだ悪性か良性か結果は出てないようです。

こんな感じで、両親ともバタバタしてるんですが、

お互い頼らなきゃいけないことが多々あるので

仲が悪いなりにもなんとかしています。

弟嫁とも、なんとなくうまくいっていないんですが、

やっぱり頼らなきゃいけないこともあって、

なんとかしています。

全部うまくいくとは思わないけど、

私は、頼まれた時だけ動こうと思います。

ヘタにしゃしゃりこんでも・・・って感じで。

とりあえず、父の18日の手術がうまくいき、

なんともないことを祈るだけです。

とまあ、こんな状態の実家へ今日は行ってきたんですが、

ガッツリ、修羅バラを実家で見てました。

で、実家の母に、へー、これを見に行ってるの?へー。

と、言われてきました(笑)


今日の内容は、笑ってみてましたけど、

一般的にはどうなんでしょうね。

うちの旦那も被害者の会の一員かしら?

コンサートは年一回のお約束。

絶対無理。


まあ、今日のマルも表情がいちいち可愛かったですドキドキ

あの服はイマイチやったけど爆弾



で、お昼御飯をごちそうになり

自家製トマトや、ヨーグルト、

何か桃系の実など食べさせてくれました。

(ヨーグルト菌まで持たせてくれた)


私の両親は秋田出身なんで

こちらにまだお墓は無いので、

仏壇ではないけど、母が作った仏壇もどきみたいな

ものに、お参りしてきました。



家に帰り、

ギリギリ、BS-2のあほ好きの録画に間に合う(笑)

濱ちゃんカッコイー。


で、晩ご飯を食べながら、

鉄腕ダッシュ見てたら、

京都で缶蹴りの模様がチョロっと映って

娘たちとアーッ!!!と叫んでしまって、

またまた、被害者の会の方をビックリさせてしまいました。



そんな休日最後でした。

明日からはまた仕事しなかんから、ブルーだけど

しょうがないから頑張ろう。