もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

キュン♪ 追記します(笑)

今日は、高校野球を真剣に見ました。

なんと言っても、地元愛知だから。

9回表は本当に興奮しました。

ちょうど、お茶の時間で、

家族全員で見てて・・・

まさか、逆転とか無いよねー。

なんて言ってたら、あれよあれよと、

1点差。

もう、ドラマみたいー!!!なんていってたんだけど、

なんとか中京大中京、勝ちましたー。

おめでとう!!!




そいで、7時からはネプリーグ見て大笑い。

8時からは、松岡君の同級生藤堂こと

ゆってぃに大ウケ(笑)

そして、

ひさびさに、ドラマにキュンキュンしてます。


ブザビ(笑)

なんつううか、とにかくもう感じること無いだろう

恋に一直線って感じが

恥ずかしいけど、好いです(笑)


だから、主役の彼も素敵なんやけど、

むしろ直輝として、キュン。←これがタイトルのわけです。

最後の、駆け出したとこ。

B’Zの歌とでなんかキュン度倍増。

ギュッとして、キャーっ!

好かった(笑)

もっかい見たい気分(笑)

だし、一番好きなのは、莉子ちゃんの一直線さ。

あたし、ああいう素直な子大好きです。

ちゃんと気持ちを出さないと届かないもん。

だから、遠い昔、想い出にかわるまで の

松下由樹さんが好きでした。

ヒドイってさんざん言われてたけど・・・


また、来週は菜月が!!!

毎週興奮して見ていて、娘たちに怖い!とか、

酔ってる?と言われる始末です(爆)




で、その後、スマスマ見ようかなーって思ってたけど、

向こうの部屋で旦那がしゃべくり7見てて、

中島知子さんやったから、見ました。

またまた、ネプチューンが笑えて笑えて。

好いバランスだよね。

師匠と泰造、ホリケンで。

中島さんも返しが大人で好き。

ほんとに、ええ女やと思います。

ええ女すぎるんじゃない?

わがまま言わへん感じやもん。




今日は、マルがいろんな景色を見せてくれたね。

いつも本当に素敵な写真をありがとう。


そして、ヨコがゴリラ君のこと書いてて、

なんとなく、見るのが怖かったドッキリだったけど、

ヨコの言葉で、なんとなく好い感じなんじゃないかな?って

思えてきたけど、どうなんでしょ?




一応、○mazonで予約したんだけど、

これって、初回盤というか、応募券ついてるよね?

なんか、ちょっと不安になってきたんやけど。

注意書き読んでると・・・

あたし、読解力ないし(笑)






で、なんと、私の父親、今日退院しました。

めっちゃ早いやん!!!

まあ、病院いてももう何もすること無いみたいやし、

気も滅入ってくるから、家のが好いよね。

術後も調子いいみたいだし、

このまま元気になーれ。




さて、寝よ。

こっから追記。

今、hiroさんとこ行ったら、

溝端君のこと書いてて、そうだよー!!!って

また興奮して戻ってきました。

最後のキスに興奮しすぎて忘れてたけど、

溝端君の後ろから抱きしめてたの

すごーく好かった。

溝端くーん!!!←無駄に叫んでみた。

主役じゃない男の子のああいうの好いわー。

控えめな感じでさー。

見るの怖いけど、

やっぱり、マルでそういうシーンみたいです。

妄想できるから←℃HENTAI

マルは大きいから後ろからギュッて好いなー。

でもさ、この前手相で言われたように、

どこか中性的な部分が見え隠れで、

マルってあんまりdeepなこと妄想できないの。

ありえへんとかでエロ丸出しなのに、

なんか、想像できないんだよね。

今、宿題君でオアシズにいろいろやらされちゃってる嵐の

大ウケです。

オアシズも返しがうまくて大人で好きです。

さて、寝よ。2回目(笑)