もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

確実なもの

やっぱり、不安になって、

○mazonの詳細を読んでみるも、

初回盤とは書いてない。

発送予定日も24〜26日になってるし。

順番に発送して、応募券入りが無くなってしまったら、

2つも注文してもヤバいかも・・・

今回は値段じゃない!!!

急きょ、亜衣ちゃんゆみまゆちゃんと連絡を取り合い、

○mazonはキャンセルしました。

たぶん、大丈夫なんやろうけど、

確実じゃないのは困る。

その点、新○堂さんのとこには、

今の受け付けは応募券入りってちゃんと
書いてある。

やっぱり、そうじゃなきゃ、買えません。

たとえ、結果としてイベントがはずれても、

申し込みすらできないのはヤダから(笑)

どんだけ必死やねん。




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



今日は、エイトが関西デビューをはたして


5周年


だそうで、おめでとうございますクラッカー

そのころ、私は、全然ジャニのこと知らなくて・・・


これからも、いっぱいいっぱい応援していくんで、

末永くよろしくお願いします。

確実な私の気持ち(笑)


エイトのおかげで、ここでいろいろな方とも

出会うことができて、

溢れる思いは∞です。







!!!!!!

今、長女のケータイから電話が。

自転車でコケて腕が動かないって泣いてます。

迎えに行きました。

(私の車で義弟が一緒に行って、娘の自転車

乗ってきてくれました。)

4時半に家の向かいの整形外科に行ってきます。

ピアノが弾けないーって

大泣きです。

可哀そうに。

よしよしするしかありません。