もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

とりあえず

テーマはエイトにしてみた(笑)

丸の大切な日 300日おめでとう!!!

なんか、うれしいね。

300日ってスゴイことだよね。

毎日ありがとう。

今日の話もちょっとわかりにくかったけど

ありがとう。

今、田楽party昼の部終了しました。

アサヒスーパードライ350mlを3本空けて

今、打つのに苦労しております(笑)


橙〜8ヒーローズ〜-D1000108.jpg

左から旦那。

長女(下中学のハーフパンツグリーン)

ばあちゃん、次女、じいちゃん。

隠れたとこに義弟家族もいます。

今日は義弟の娘(姪)の誕生日partyでもあって

夜はケーキです≧(´▽`)≦


橙〜8ヒーローズ〜-D1000109.jpg

旦那と義弟がお豆腐とサトイモ焼いてます。


橙〜8ヒーローズ〜-D1000111.jpg

食べるのに飽きて、娘たち

マリオカート始めましたマリオ

ここは海辺か!?

旦那が20年前にハマってた

ウインドサーフィンの名残です(笑)

あたしも飲んだわー。