もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっとこさ


橙〜8ヒーローズ〜-D1000116.jpg

我が家にも届きましたードキドキ

待ちに待ったよー。

今日は、10時半に

ゆみまゆちゃん親子と亜衣ちゃん親子と

我が家に集合でお約束。

PUZZLE観賞会音譜

でも、その時点では我が家には届いてなくて、

ゆみまゆちゃんが持ってきてくれました。

でも、まずは、お茶を飲んだり、

子供たちはゲームしたりで

一服してから・・・・(笑)

そうこうしてたら、ペリカン便さん来ましたー!

やっぱり、ヒナちゃんドッキリからです。


橙〜8ヒーローズ〜-D1000111.jpg

子供たちの食いつきかたったら(笑)

そしてこんな感じに↓


橙〜8ヒーローズ〜-D1000115.jpg

ヒナちゃんが赤いポロシャツ着てます。

「村上は赤が似合う!」(笑)

ちょっと切なかったけど、

さすがのヒナちゃんですきらきら

楽しませていただきました。

途中私はお昼御飯の調達に。

これです↓
橙〜8ヒーローズ〜-KC3O0003.jpg

すごい数!!!

中身は・・・↓
橙〜8ヒーローズ〜-KC3O0004.jpg

すごいでしょ!?

最初の方は勢いよくパクつきましたが、

ちょっと多かった!?

でも、なんやかんやと食べて、

帰りに残った分はお土産に(笑)

ゆみまゆちゃん、亜衣ちゃん、

ごめんねー(笑)

で、PUZZLE DVD子供たちはテレビで

わたしたちはPCで見てまして、

頭の中がゴチャゴチャです(笑)

ザーッと見たけど、

なんだか、テンション上がってくるー。

大人3人であーでもないこーでもないって

想い出話。

よみがえってくるなー。

明日からどっぷり浸りたいです。

この二日、フラゲされた方のブログを

あえて見ないで過ごしてたから、

今日で解禁(笑)

まずは、マルを中心に見たいと思います。