もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

みつこか、幸(みゆき)か!?

今日は、週末の子供たちの運動会に備え

美容院に行ってきました。

メインは白髪染めしょぼんなわけですが、

髪も5センチほどカット美容院

なんか、いつもながら美容院出た時はよかった。

でも、あたしやっぱり広がりやすく、

帰ったら、なんだかおかっぱ。

響のみつこか、

今話題のファーストレディ鳩山幸さんか・・・みたいなえっ

なんか微妙です。

この髪型があかんのかな(笑)

でさ、美容院の鏡って怖いねー。

もう、自分の顔イヤー。

目尻のシワがすごかったショック!

旦那に話したら、

「気づいてなかったの?(笑)」だって・・・

やーねー。

でね、あたしの担当さんはお話聞き上手な子なの。

例の大泉コロッケさんね。

ほいでね、彼はエヴァヲタなの。←聞いても理解できないけど。

だから、ヲタクについて楽しいよねーって話したりするの。

で、あたしがジャニヲタだからいろいろな話をしいれてて、

今日は「○○さん、ジャニーズのJrで河合君って知ってる?」って

言われて、

「河合君?誰だ?」ってあたしピンと来なくて・・・

ちっちゃい子を想像してたけど、

いろいろ考えてて

「もしかして、ABCの?」っつったら、

「そうそう、ABCの!」って言うのね。

このまえ、お客さんに好きだって子がいて覚えてたらしいです。

そんな30前の男の子から、

ABC-Zの名前が出るとは思わずビックリでした(笑)

まあ、それ以上話は膨らんではいないんですが、

私が「彼は、松潤のフリまねが絶品だよ」って

話しておきました(笑)

で、来月、10月20日前に来れたらなーって言ってて、

それは、ドリボがあるからなんだけど、

私が「今度は舞台だから」って話したら、

「あの、亀ちゃんの!?」って言うの。

大泉コロッケ、ジャニヲタなんやろか!?

にいにも好かったとか言ってるし。

でも、ブザビは見てないみたい。なぜ!?(笑)

そうそう、ブザビさー、

本当にベタやったし、突っ込みどころ満載やったけど、

(莉子が飛び出したとことか)

結果、好かったです。

満足しましたドキドキ

相武紗季ちゃんも好かったです。

うつさんも好かったです。

川崎さんもしつこくなかったからOKです(笑)

ひさびさにドラマにこんなに燃えました。



で昨日から、隙あらば、PUZZLEのDVD点けてます。

じっくり見たり、食事の準備したり、

またまたじっくり見たり、洗い物したり・・・

旦那が通りかかる時に

「コンサートで同じ歌しか歌わんのか!?」って。

ちょうど、レイニーから好きやねんで

旦那にとっては耳にタコ的なんやろね(笑)

娘たちに「いろんな新しい歌、歌ってますけど!?」って

言われてたわ。

なんかね、今回はおしゃれっぽくカッコよくなの?

足元の映像が多いのはなぜ?

雰囲気?

あと、上からの映像がなんか大物みたいな。

ゴリラシアターもまだじっくり見てへん。

見たいとこが多すぎて、集中できないまま

とにかく流している次第です(笑)

レコメンまで見よう。