もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

フィギュア男子

昨夜、書こうと思ってたけど、寝ちゃった(笑)

日本代表の3人も大活躍でしたね。

フリーにも期待します!!

そんななか、私たち親子が萌えた選手が…

アメリカ代表の
ジョニー・ウィアーキラキラキラキラ

ライブ中継の時、義弟と見てて、
衣装といい、演技といい、投げキスといい、
お手ふりといい、
かなり衝撃を受けましてドキドキ

この選手を、娘たちに見せたくて、
夜の放送を待ってました〜。

私が興奮気味に
「見て欲しい選手がいるんだわ〜。」って話したら、

最初は「見なかんの〜?」と面倒くさそうな2人。

10時半くらいかな〜、
登場しました〜キラキラ

まず娘たち、衣装の
黒のスケスケにピンクのリボンやフリルに
度肝を抜かれ、
マツ毛のクルンに圧倒され、
しなやかな演技に魅了され、
投げキスにKO(笑)

点数待ちの時、カメラ目線のお手ふりや動きが
なんともお姉マンラブラブ


もう、衝撃です。

「ママが見せたかったのがわかったわ〜。」
「見れて好かったドキドキ
「フリーが楽しみだリボン」と娘たち(笑)


そして、最高にビックリしたのが、
客席に
『ジョニー』とカタカナで書いた内輪を
フリフリしてた方がいらしたこと(笑)

なぜ、カタカナ!?



普段、あんまりスポーツ観戦しない我が家。

きっと、有名な方なんでしょうが、
初めて目にした私たちには新鮮でした〜キラキラキラキラキラキラ


フリーが本当に楽しみです。