もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

モヤリエンヌ(ノ_・。)

先週後半は、なんだか気分がモヤリエンヌ。


人づきあいも親子でって言うと、

いろいろと難しいなーって・・・。

でも、まあ、お互い大人だから、

ちょっと日にちを置けば、問題ないと思うし、

まあ、私自身も言葉選びに気をつけたいと思います。


それと、長女。

携帯持って、今までも普通にメールできてたのに、

メールし放題のプランにしたとたん、

メールバカ( ̄へ  ̄ 凸

まあ、そんな時期があるのもわかる。

持たせること許可したのも自分。


でも、相手の子もいることだし、

メールによって、

気分が

上がったり、下がったり…


そんな事も気になるし。


あと、私のブログからも旅立っていきました(泣)


しょうがないかな〜。

自分で許可したのに、
モヤリエンヌです。


私ってバカだねガーン


みんなはお子ちゃまのケータイについて、
気になりますか?

パソコンで見てることや、やってること、
気になりますか?


子離れしなきゃね〜。



そして、モヤリエンヌを脱出したくて、
午後からお買い物に行きたかったんだけど、
さっき、ひるおび?
あれで、『断捨離』ってこと特集してたの。
『断捨離』ってモノを片付けるためにこうしたら?っていうアドバイス
だったんです。

片付けらんない女の私。
それ見たら、買い物行く気が一気にダウンダウンダウンダウン

帳面の整理することにしました。

ヨコのチケットが来て、
なんだか春らしいモノが欲しかったけど、
ちょっとクローゼットをほじくってみます。




朝、ズームインでマルちゃん見れましたドキドキ

本人たち、ほとんどDVDの話してないし(笑)



とりあえず仕事してきますショック!