もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ママと作ったマカロン

はじめまして4月から5年生の次女で〜すヤス

昨日、私がママにマカロン作りたいと言ったら

午前中にチャレンジをがんばったら

作ってもいいよと言ってくれましたやった!

でも、今日パパが名古屋まで配達に行くから

ママについてきてほしいなーといって

ママがあー、いこうかな〜。て返事をしていたんですが

私は、ママに誓約書をかいてもらっていたので


橙〜8ヒーローズ〜-20100326163515.jpg

ママにダメっ〜〜といって止めました。

パパは、仕方なく一人で名古屋に行きました(*^▽^*)



そしてマカロンのバニラを作ったら、

メロンパンみたいにふにゃふにゃになっていました。


次にストロベリーを作ったら、

次は、みためは、よかったんだけど、

スゴくかたかったです泣き3


次女でした波