もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

カウコンDVD

午後から、娘たちと見ましたー。

大爆音で(笑)

いろいろよみがえってきたよ。

DVDにしてくれて、ほんとうにありがとう!!!

エンディングのカウコンversionが

楽しかったドキドキ

明日から、ひたすら流します(笑)

やっぱり、君の歌をうたう 好きだなー。

今回のDVD、ところどころで、マルが、カッコ好かったし。

シュッとしてるラブラブ

また、見ながら、ツボなどあげていきたいと思います。

今日は、TORNのサングラスがツボでした。

えーっ!サングラス!?って

思ったけど、途中で外して、キャーでした。



いよいよ、ヨコちゃんのソロコンも

4日後に迫りました。

私は、3日の1部に入ります。

現地でお会いできそうな方いらっしゃったら、

楽しみにしています。

よかったら、声かけてください。

3日は、お昼頃、大阪に着けたらなーって

思ってて、

とりあえず、心斎橋に行きます。

心斎橋で泊まる予定なんで

車をそのあたりにおいてきます。

それから、城ホールへGO!します。

グッズが楽しみです。

公演後、また心斎橋に戻ります。

何があるかあんまり、わかんないんですが、

娘たちと3人でブラブラしてみようと思ってます。

翌日は、アメリカ村をブラブラして、

できれば、堀江公園も見たいなー。

中2と小5を連れて歩くので、

ブラブラの楽しそうなところがあったら

教えてください。

可愛い服屋さんや、雑貨屋さんなど音譜

なんだか、ワクワクしてきたよーニコニコ