もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

疲れたー。

今日は、今まで延ばし延ばしにしていた

古着?をリサイクルショップに持って行きましたー。

今、中2と小5の娘たち。

長女のものは次女がお下がりで

そこそこ着てるけど、

次女のものは処分。

その次女のもの古いのは、110センチから残ってる?堯?( ̄0 ̄;ノ

あと、長女が小学校に入学した時の

可愛いブレザーとスカート。

全然片付けてないのね。

グータラママです。

大きな紙袋に15袋ほど。

義父母にそんなの見られるのは、

ちょっと気が引けるので、(物を大切にする世代)

義父母がいない20分の間に、(病院へお迎え)

3階の物入れから、

ダーッと下りて、

車に積んでを繰り返しました。

めっちゃハード(´д`lll)

そして、午後から持って行きました。

『キング・ファ○リー』へ。

そんなん知ってる人、いるかしら?

受付に5袋ほど持って行って、

「まだあるんですが・・・」と言ったら、

「10袋までなんです。」と・・・。

後の残りは車に積んでおくか・・・(;^_^A

なんだか、わけのわからないものばっかだけど、

とりあえず、1612円になりました。

でも、待ってる間に、

かわいいオレンジ色のチュニック見つけちゃった。

なかなか、オレンジ衣装って

見つけられないんですよねー。

780円。

当日限りの割引券200円を使って、

580円。

使っちゃったよ(・ω・)/

そして、帰りに、長女の冬の学生コートを

クリーニングに出したら、

950円。(内フード150円)

1612−580−950=82

まあ、クリーニング代出たから、

よしとしよう!


これは、書くべきか、書かないべきか迷ったけど、

まあ、吐き出したい気持ちもあるから・・・

どうも、旦那の腎臓の調子が良くないみたいです・・・

クレアチニンの数値がどんどん悪化。

先日の健診で、そろそろ、透析か移植の準備を

はじめなきゃいけないみたいに言われたようで・・・

透析は覚悟していたけれど、

『移植』という言葉に

家族全員がかなりのショック・・・

まだいろいろ調べてる途中なんですが、

腎臓は、身内なら血液型が違っても

ドナーになれるようなんです。

だから、私のものもあげられるんです。

少しそれは嬉しかった。←変?

なんていうか、何かしてあげられるっていう。

まだ、私があげるとも決めてないんですが。

まあ、次回の健診の結果にも寄るんだけど、

ちょっとそっち方面について

もっと真剣に考えなきゃいけないかなーっていう

この頃です。

昨夜も、頭が痛いってかわいそうなくらいで、

背中や腰、脚なんかも・・・

これは、腎臓からきてるのか、

力仕事からきてるのか・・・

体も小さいし、(160?・51?)

どんどん筋肉も落ちていて、

出会った頃は、小さいなりにも、

胸筋や腕なんかはたくましかったんだけど、

今やおじいちゃん・・・

胸のアバラが。

だから、仕事も肉体労働だから相当つらいハズ。

たぶん、腎臓にもよくないし・・・

でも、今の景気じゃ、

人を一人雇うほど、仕事も無いし・・・

うちは、娘二人だから、

もうこの鉄工所を続けるつもりは無いから、

せめて、あと15年、現状のまま

がんばれたら好いんだけど。

とまあ、家族会議をしている感じです。

なんかさー、どういう風がいいのかなー。

そういうのは、主治医の先生に相談なの?

アドバイスをしてくれる専門の方がいるのかしら?

とにかく、調べることが先決だ!

私のブログに来ていただける方で、

そんなことに詳しい方がいらっしゃったら、

ぜひアドバイスをお願いします。

そんなわけで、私自身も健康でいなきゃなーってことで、

yahooのダイエットダイアリーつけてみることにした。

今日3日目。

お腹すいた〜。

なんか食べたいよー。