もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

リアルデコできません(泣)

今日は、次女の小学校の公開授業です。

1時間目の国語はパス。
2時間目の家庭科を見てきまーす。
5年生になり裁縫セットを買ったため、
今日は、練習縫いのよう。
昨日、必死で玉留めの練習してました。
大人ならなんでもないようなことだけど、
本人は必死でした(^^;)



というわけで、今日はリアルデコできません(泣)

どんなデコだろうが、
なんだかんだでやっぱ好きドキドキドキドキドキドキ

文句言いながら見ようと思います。


でもさ〜、ファンの言うこと、
聞く耳持ってくれー!
さっぱりヘアー、
可愛いカッコいいマル、

ミセテクレー!!!