もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ふぅ〜( ´∀`)

無事にやり遂げてくれましたヾ(^▽^)ノ


おかげさまで、わたしの帰りの履き物は、
黄緑色←ワンダホー衣装の章ちゃんシューズカラー
のクロックス( ̄◇ ̄;)

あれから、実家の母を駐車場まで見送ったら、
パカッと剥がれてしまいました(泣)

わたし、今日は、上下黒の母らしいファッションだったのよ。


恥ずかしい(*´д`*)




でも、今日は2人ともがんばってくれて、
本当に嬉しかったな〜。

好い思い出になりました(^-^)