もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

蒸し暑い(x_x;)

蒸し蒸し。


帰ってきたマルもビックリしたことでしょう。

この日本の蒸し加減( ̄◇ ̄;)

溶けそう。


顔を作んなきゃいけないのに、
この蒸し蒸し状態で、ファンデーションを塗る気になれません(x_x;)

でも、素顔は、ドロドロよりヤバいしヽ(´ー`)ノ


適当にごまかします(笑)


昨夜は長女が落書きしていったね(=°ω°=)


自分のブログ、
学校用はアニヲタもエイターも出す気無いみたい。
アニヲタ用ではエイター出す気無いみたい。

でも、描いたものはupしたいみたい。
つか、ペンタブ練習中だから、ここで試してる!?

まあ、いいけどDASH!


今日はヘイ×3だね。

先週、次女が男子に、エイトのことバカにされ、
半ベソで帰ってきました。
今日のヘイ×3で、全国的にご披露です。

まだ小5の男子にエイトの良さは理解できないかもしれません*1

次女よ、明日、パジャマだとか、なんやかんや言われても、
強く生きてくれ!!!


顔作ります(´ヘ`;)

*1:○(>_<)○