もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

またまた、ホイチョイネタ

NHKハイビジョンで放送中の

波の数だけ抱きしめて

ミポリンが可愛い。

このサーフガール風メイクや

衣装が新鮮やったー。

なにせ、ワンレンか、ソバージュ、

真っ赤な口紅世代やから(//・_・//)

松下由樹さんもめっちゃかっこいいんだよね。

男前(笑)

でも、乙女なんだよねー。

キュン。

大好きな映画やー。

今日、最高録画モード(DR)で

保存版DVDにしようと思ってたのに、

録り忘れた(ノ_・。)

ユーミンの『心ほどいて』がめちゃめちゃ好きでした。

懐かしい半面、

あたしも長いこと生きてるね。

つか、大人になってから長いね(笑)