もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今は

次女と一緒にカレーを作ってます。

今日のBGMはs.m.a.p.のDVD。

やっぱり、演出がすごーいって感じ。

次女は、再来週のキャンプで

カレーを作るらしいから、

予行練習。

今、玉ねぎを炒めてるんだけど、

玉ねぎを切って、

お鍋に入れた時に、

油がはねちゃって、顔に飛んできて、

ちょっブルーになっています。

学校では、この炒める作業は

カットらしいです。

焦がしちゃう班とかありそうだもんね(笑)

で、何にもやらない長女が、

ナスとかいれて夏野菜カレーにして!だって。

アホか!

でも、下のばあちゃんのとこに行って、

ナスとトマトもらってきてるよヽ(;´ω`)ノ

もうすぐルーを入れます。

今、smap

この瞬間きっと夢じゃない

です。


今日のmap。

松原2人に癒された。

でも、ヒナちゃんのむずい!発言が

先日の怒られようの全然〜と同じくらい

なんだか嫌だったわ(笑)

ヒナちゃんにはちゃんとした言葉を話して欲しい。

と思ったら、

次女がめちゃイケinスマコンを見たいと言い出し、

DVDチェンジ。

3馬鹿がいるー♪

ヒナちゃんの笑い声、変わってないー(笑)

サンチェ先生登場!

さて、ルー入れます。