もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

楽しかったよ〜♪

橙〜8ヒーローズ〜-2010-08-30_08-21.jpg


大満足(*⌒▽⌒*)

ダブルアンコで君色思い
真上に中居クンドキドキ

めちゃ嬉しかった(≧∀≦)


木村クンも笑顔いっぱいあったし、
やっぱり真上にいた木村クンは美しかったですキラキラ

ゴロちゃんはなんだか見てるだけでオモシロい(笑)
ソロの演出好かった。


ツヨポンの歌声はやっぱりキュンとくる。
ソロはまた違う意味で好かったです(笑)


慎吾ちゃんは、なんだかスゴく好い男性になった気がする。
なんつうの回りを包み込む感じ?
男として大きさ感じた。(体じゃないよ)


中居くんはダンススゴかった〜キラキラ
その後の顔もスゴかったけど(笑)

1度だけ被り物がなくて、
髪型がスゴいことになってて、めちゃ笑っちゃいました(≧∀≦)

ヒドい!?


あと、また、悪い顔したの〜。
あれツボだ。



今、余韻に浸りつつ曲を流して昼ご飯作ってます。(ナスのおひたし)


ライブで聴いてから、気に入る曲ってあるよね〜。
Magic Timeがスゴく好かった。


出来ることならもう一度見たいな(*^_^*)