もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

NEWS! NEWS! NEWS!

大げさなタイトルですみません(笑)

今、次女と、DiamondのDVD見てるんです。

2人であーでもない、こーでもないって

言いながら見てるのが楽しいです。

2人でダメ出ししたのが、

バンビーナの時の衣装(笑)

なんか、あれはイマイチ好きになれない(笑)

でも、シゲプロデュースでしたっけ?

朝6時は長女のお弁当作りながら、

(今日は剣道の市民大会。

少し、部活に対して前向きになってきましたニコニコ)

で、2人で(次女は寝てます)

パシッフィックのDVD見てて、

亮ちゃんのCODE。

長女と、なんて歌ってるかわからへん(笑)と

愛ある毒を。

まあ、亮ちゃんなら何でも好いけどドキドキ

長女が、6人のダンスって

形がキレイだねーって言ってて、

でも、∞でこういうダンスばっかだと

なんか変な感じしない?と私。

すばるとかさー。って言ったら、

「そこ、すばるなんや?」と驚かれました。

長女の中では、すばる、キラキラアイドルなんかな(笑)

まだ、残り一枚の嫁ぎ先が決まらないけど、

気分はどんどん盛り上がってきました♪

誰か、どうですかー?


あたし、ずっと聴きたい曲があるんです。

『PUSH ON』

『アリバイ』コヤシゲ

口づけでアディオス』山ぺー

歌ってくんないかなー。

まあ、今までのシングルは歌うよね。

で、新しいアルバム曲でしょ。

それ以外何があると思います?

誰か、勝手に予想して(笑)

テゴマスとしてもあるかなー?

うちの長女、テゴマス大好きで、

テゴマスしか聴いてないの。

大丈夫か!?

でも、今回彼女はゆみまゆ♪ちゃん親子と

当日引き換え席。

そこはどこ!?

あの上の方のゆったり席でOK?

長女は、ノリノリキャラじゃないんで、

まったり見たい人だから、

そこだったら、めちゃうれしーって言うてます(笑)


おっ!

修羅バラが始まった。

そうそう、全然書くの忘れてたけど、←忘れる!?

マルー!

ドラマおめでとう!!!!

めっちゃ嬉しかったんだよ。←書くの忘れてるけど。

私、作業着フェチなの。

ヤバいよー。

昨日も、朝、バイクでニッカ履いた若者が走っていって・・・

なんかそれ見て、ニヤニヤしちゃったよー。

マルは、めっちゃ好い男やから、

自信持って頑張って!

楽しみだー。

お腹空いた。

なんか食べよ。