もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ジタバタしてます(≧∀≦)

やっと、豊川哲平さんが見られました♪

いよいよ、明日からですよ!!

めざましには出なくとも、映像はあるよね♪

朝から忙しー♪

いいともは、リアルできないんで
(みんなで昼食の時はひるおびかDON)
録画して、

午後から近くの新星堂へ走ってフラゲするぞー!

夕飯の準備をさっさと済ませ、

夕飯をすみやかに済ませ、
お風呂で清めて、

21時には確実に
テレビの前でスタンバイしたいと思います♪


そうそう、ヘイ×3でも、
来週のゲストで映ってたね♪


そして、舞台、『ギルバート・グレイプ』も解禁。

2月ならなんとかならんか!?
というわけで、当たらんやろ!!って日に、
エントリーしてみました。



今日は、松原、頑張ったね〜( ´艸`)

上を向いた時のすばるのマツゲ!
可愛いすぎるやろ!!