もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ミヤネ屋さん♪

スーパーアイドルヨコちゃん登場ヾ(^▽^)ノ


可愛いドキドキ


がんばって、宣伝活動してるのに、

一緒にその場にいた旦那が(なぜ、この時に上がってきた!? 薬飲むためです)


「もう、うちにあるで、そうも宣伝活動せんでええぞ。」と
ヨコちゃんに言ってました。


昨日から、チョロチョロ、パーケージが視界に入っていたようで(^_^;)


DEROでも、不意に宣伝してたし♪


でね、ミヤネ屋さんで、テロップっつうのかな〜、

初回版sp 初回版 通常版 とそれぞれ値段を出してくれてて………


旦那に
「そうもしたんか!?」とつぶやかれましたΣ( ̄□ ̄)!


急いで、テレビの前で手をちらつかせ、
お手製モザイクかけましたが、
なかなか消えませんでした(°∇°;)



まあ、いいけどさ。









今日は長女が校外学習で常滑市に行きました。

焼き物体験してきたようです。

出来上がりが楽しみだ♪

で、今日のおにぎり。
橙〜8ヒーローズ〜-D1000266.jpg

ちょっとアレンジ(笑)