もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ホッとしてます。

∞の名古屋のチケット、
無事に交換できました。

めちゃホッとした〜。

スゴイ顔して、PCとにらめっこしてたみたい。
次女に、
「スゴイ顔してるよ。」って
言われてたから(笑)

犬?←こんな感じ?



結局、本命の22日2部から
追加になったんで
とっても微妙でした。

まだ子供たち学校なの(爆)
ダメ母になります(+_+)

(こう書いたら、どっちの意味と思う?
自分だけ行く。or子供をさぼらせる。
後者です。)

で、交換できたのは22日1部。
終業式。
下校時間は何時や???

その前に私は行けるのかしら???

なんか見切り発車な今回。

そして、いつもチケットに振り回されて、
胃がキリキリ。

欲張り過ぎなのか、
申し込み方が下手なのか・・・

みなさんはどうしてる???
我が家が3人。
友人は親子。
助け合いたいと思い、
どうしても4枚で申し込むのが
あだになるのか・・・


前回のNEWS。
今回の∞。
ちょっと疲れました。



でも、とりあえず、
チケットが無ければ行けないわけで・・・

あることが第一。

自分はどうなるかわからないけど、
子供たちは行かせてあげられて
ホッとしています。

今年は、カウコンに申し込みすらしなくて、
次はいつかわからないから、
ちょっ可哀そうだなーって思ったけど、
旦那が元気になれば
また、バンバン行ける!!!←これが頑張る糧(笑)

とにかく、今年は旦那優先に考えます←あたりまえ。



その旦那、さきほど退院してきました。
まあ、今回は検査だからね。

朝、メールが着て、
なんと、病院のデコ絵文字まで付いてました。
どこから探してきた!?(笑)
迎えに行ってもいいの?と送ったら、
「いいとも〜」だって( ´艸`)

長女に
「メールでは別人格か!?」と言われてました(笑)



とまあ、こういうことです。

とりあえず、ご報告。
また、旦那の入院については
別記事にアップします。