もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

穏やかな時間

ひさびさに、一人。

めちゃめちゃ嬉しいヾ(@^(∞)^@)ノ

旦那は退院後初の外来受診です。

昨日私は現場で、足場に登って

ボルト締め。

もう、今日は全身筋肉痛で死んでます(*_*)

旦那もなぜか現場に来ちゃって、

細かいことしてたしー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

大丈夫なんかあの人は???

でも、本人はまだ体力は無いものの

手術前に比べると体が

比べ物にならないほど楽らしい。

調子に乗り過ぎないで欲しいです(;´▽`A``


で、今日はまったりな私。

テレビがついてんだけど、

香里奈ちゃんが出てます。

なぜ、一昨日はPONの放送が無かったの???

中京テレビさん!