もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

(T_T)↓のち(^_^)↑

昨日は次女の11歳の誕生日でした。

晩ご飯はリクエストの

石焼ビビンバ(ホットプレートで)。

これは旦那がまぜまぜしてくれる

簡単な料理?なので

私としてはラッキーでした(笑)

そんな次女、昨日帰って来てから、

テンション↓↓↓

なんだか、卒業式で弾く曲

『ふるさと』の左手、

いわゆる和音を先生が変えたという・・・。

弾きにくそうだから、簡単なように。

でも、今さら変えてくれても、

弾けない・・・。

なんで今さら!?

ひたすら練習するも、もうダメと思ったら

どんどんおかしくなっていく・・・

半べそ。

もう卒業式は18日。

なにせ、6年生のために5年生が弾くから、

もう、気が気じゃないし・・・

誕生日だったのに落ち込む、焦る・・・

最初、次女に話を聞いた時は

モンペアになるべきか!?と

悩んだけど、

次女もがんばってみるっていうから

とにかく一緒に歌って、

練習して、先生には電話しなかった。

でも、もう、これはヤバいって感じたので、

夜7時になって先生に電話をしてみた。

まだ、学校にいたー。

話をしてみたら、弾きにくそうだったから、

こちらの和音の方が好いかしら?と思って

言ってみたんですが、

前ので好かったら、

それで大丈夫ですよ。って言われて、

ホッとしました。

次女は気が小さいし、

あんまり意思表示をはっきりせずに

首を傾げてたりしてるから、

先生もよくわからなかったみたい。

次女も言われたらそうなんだーって

思いこんじゃって、

ひとりでいっぱいいっぱいに

なってたみたい・・・

前の伴奏に戻したら、

ちゃんと弾けてたので、

もうそのまま突っ走っていってくれー。

ホッとして、その後はテンション↑↑↑

誕生日プレゼントの

君に届け』1〜13巻

ずーっと読んでました。

いろいろな気持ちが入り混じった

11歳の誕生日。

これから、少し強くなろうね。

テンション上がると積極的なんやけどね。

次女、誕生日おめでとう♪