もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

パパかー。

息子としか思えない亮ちゃんが、

パパ役なんて・・・。

まだ、ちゃんとした恋愛ドラマ見てへんのに(笑)

まだ、学生服イケるっしょ!?(笑)

亮ちゃんがパパになんて

なってしまったら、

あたし、おばあちゃんになってしまうやんか(笑)

モーニングバードで、

スカイをなでなで、さわさわする亮ちゃん。

最後にワンちゃんのお手手でバイバイ。

可愛いドキドキ


犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」

本日より始まりまーす♪

亮ちゃん主演がんばってー!



━─━─━─━─━─

毎日入れ替わり立ち替わり、

重い空気を醸し出してくる娘たち。

昨日は次女がブルー。

パッチ見たり、

ヒルナンデス見せたりしてるけど、

なんか盛り上がらない我が家です(泣)

でも、ブルーレイはキレイだって

実感し始めてます。