もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

GW

タイトルほどなにもありません。

今日が唯一家族全員がフリーな日。

昨日まで長女は部活があったし、

旦那は仕事。

今日も朝やって、

また今もやってます。

11時半に一旦仕事を中断して

家族サービス。

近場の公園で

ボール遊びしたり、

体力測定遊具で遊んだり、

地面にお絵描きしたり・・・。

中3と小6の遊びか???(;^_^A

最大の目的は次女の

走り幅跳びの特訓。

陸上競技会に向けて練習してるようで、

その種目を選んだみたい。

なんとか選手になりたいらしく、

砂場のあるとこに行きたいと(笑)

コツとか、アドバイスなんて、

全然わからない。

とにかく、思いっきり走って、

思いっきり踏みきれ!って言うだけ(笑)

まあ、なんとなく形になってきたみたい。

あとは学校でうまく跳べればいいけど。

がんばれ、次女!!!


お腹がすいたので、近くにあったここへ。


橙〜8ヒーローズ〜-L03B0046.JPG

縦でごめんなさい。

大俵ハンバーグ♪

やっとこれました。

なんか食べ方がいまいちヘタな私。

普通のハンバーグしとけばよかったんかなー。


そんな感想(笑)


全員モリモリ食べました。

長女は夜は春雨スープらしいよ(笑)



その後、私らは、ブックオフ

旦那は向かいのゴルフ5へ。


でも、今日のブックオフはすごい人(@Д@;

いつもなら、何時間でもいる娘たち、

2人して「気持ち悪い(x_x;)」って・・・。

食い過ぎか!

早々に欲しい本だけ(コナン)ゲットして

帰ってきました(;^_^A

なんやかんや、家でまったりするのが好き。

また、行ける時に遠出はしましょう♪

そうそう、ブックオフ

ワイルド7 ?』があったんだけど、

それ一冊買ってもねー(;^_^Aって感じで

買いませんでした。