もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あたしはチャコールグレーレンジャー

明日も現場の仕事。

今までは、着古したポロシャツや

Tシャツにジーンズ、

エプロンor割烹着という格好で

現場に行っておりましたが、

旦那が病気してから、

足場の上に登ったり、

仕事らしいことをすることが増えたので、

一念発起、

作業着を買うことにしました。

先日、女の人がツナギ着て

作業されてるの見て、

あたしもあれが好いかもー♪って。

(ウエストゆるゆるが好都合)

で、今日、買ってきました。


橙〜8ヒーローズ〜-L03B0052.JPG

さすがにオレンジを買う勇気は無く、

チャコールグレー。

襟元にオレンジ♪

明日からはこれでがんばりますドキドキ



ホームセンターに行ったついでに、

ベランダガーデニングの物も。


橙〜8ヒーローズ〜-L03B0053.JPG

鉢には定番のペチュニア

いつも枯らしてしまう(ノω・、)

で、花壇に植えてあるのは、

『へちま』

今年はグリーンカーテンに挑戦しようと、

買ってきました。

ゴーヤーはさすがに品切れ。

かつ、品薄状態らしく、

来月しか入荷予定が無いとのこと。

そして、値段も上がってるらしいです。

あたしは特にこだわりなかったんで、

へちまでチャレンジ。

我が家の住宅事情で、

このグリーンカーテン

期待できるかは???

でも、少しでも暑さ対策になればなー

って感じです。

また、経過の報告したいと思います。

今日は、豚肉の生姜焼きと

スライスオニオン。

めかぶ

昨夜の餃子の残りで、

ワンタンスープ風なのを

作りたいと思います。