もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日は大丈夫

今日は次女の懇談です。

今日は昼寝してません←常習者

ストロベリーナイト読んでました。

まさか、こんなことに(マルたむ出演)
なると思って無かったんで、
ドラマの時、適当にしか見てなくて…。
(グロいってのと、
武田鉄矢が嫌な感じとしか
覚えてなくて(^o^;))


ウィキを開きながら、
ああこの人
と納得しながら読んでました。


マルたむも撮影頑張ってるみたいだね。

暑いから、体に気を付けてドキドキ


さて、準備して学校行ってきます自転車