もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

我が家の『が☆が様』

橙〜8ヒーローズ〜-L03B0071.JPG


長女です。
アホ全開ガールです。



橙〜8ヒーローズ〜-L03B0072.JPG


これを作ってました。

修学旅行に持ってくアイマスク@銀魂沖田。


書きたいこと山ほどあります。
ってヲタごとはさほど無いんで、
私の日記的なものですが。




まだ腰が痛くてなんか気分のらず。


今、習字の迎えにきて待ち時間にポチポチ。





昨日、ちょっと実家に寄って来たんですが、
お土産もらいました。


橙〜8ヒーローズ〜-L03B0073.JPG


ナニこれ!?

パ○リか!?(笑)



で、私の弟の娘(中3)のクラスメイトに、
NMB研究生がいると聞いて、
めちゃめちゃビックリして帰ってきました。

今はドコにでもいるのか?

私の実家は田舎だから、
かなり驚きました。




久々のアップですが、
かなりどうでもいい話でしたね(笑)