もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

よしっ!

今日は娘2人ともが登校日。

水筒がどうだとか、
かばんにポスターが入らん!とか
ごちゃごちゃしてたら、
爆弾落とさされた爆弾爆弾爆弾


4大ドームとキラキラキラキラキラキラ


まあ、名古屋ドームは厳しいかな。
しょうがないね。
(娘たちの同級生に∞ファンが見当たらない。
だから、仕方ないかな〜って
思えちゃう私ですしょぼん)



私は、ピンポイント狙いますにひひ




いよいよ、今週は24時間。

おかげさまでその後、
for music
見つかりました音符




番宣番組も楽しんでます。
昨夜のTOREの最後。
亮ちゃんがヒナの腕グイッて!
あれ好かったドキドキ


さすがのクイズ王でしたドキドキ

ネプリーグも好かったし、
全開は日向ちゃんになりたかったし(笑)


ツブサもまだまだ聴き込めてませんが、
カップリングも好い感じドキドキ




今はソウルケイジ読んでます。
とにかく、前髪短い湯田ちんを想像してますドキドキ



なんやかんやで、ヲタな気持ちは健在です!!