もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

再開

旦那のパシリを終え

帰ってから、

ダビング再開。

とりあえず、アニメを。

今は、MAP。

結局、見て無い回がたくさん。

そのまま、ブルーレイに。

見ることあるかなー(;^_^A

空もカラッとしてきて、

シーツ類の洗濯開始。

風もさわやかでよく乾きます。

今は、テゴマス聴きながら、

次女が宿題してます。

32度あるけど、

風がここちよくて、

クーラー無しでも過ごせてます。

先週、子供部屋のクーラーから

水がこぼれてきて、キャーって感じ。

スプレータイプのエアコン掃除をして、

送風で試運転したら、

水がボタボター。

とりあえず、メーカーに電話しました。

修理に来るらしいけど、

まず部屋を片付けなきゃ。

わたしらの寝室と、ツインやから、

うちらの寝室も???

服が積み重なってるー。

いろんなものが散乱してるー。

で、旦那が帰ってきて、

ちょっとエアコンを壁からはずしてみたら、

壁の奥からゴボゴボと水の流れる音が。

ん?汚れが詰まってた?

その後、冷房をつけてみたら、

水こぼれてきません。

その夜はずっとつけてたけど、

こぼれなくて・・・。

で、翌日メーカーの人が

何時に来るかの電話をかけてきて、

その時に状況を説明したら、

それで大丈夫かと思います。という返答。

とりあえず、見積もりだすだけで、

来てもらうだけで、5000円くらいかかるって

聞いてたから、

メーカーの人もそのまま様子見ましょうってことで、

結局、修理には来てもらわず、

疲れました。

でも、まあ、そこそこ片付いたから、

好かったかな(笑)

昼寝しよかな。

また、雲出てきた。

いきなり降るとかやめてよー。

昼寝したい(笑)