もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ガーン( ̄▽ ̄;)

今日から、長女は、2学期が始まりました〜。
早々に試験なんだって。
夏休み、どれだけ勉強したかわかんない。
それほど、なにやってたかわからない、
長女の夏休みでした。

まあ、それでも、この3日間くらいは、
やってたかな。



すぐに文化祭・体育祭もあるようで、
長女は、高校生活満喫してます。


次女は、今から習字行きます。


ここまで、朝書いた。

途中、SMAPのチケットが届き、
アリーナでは無いものの、
∞でこれくらいがいいな〜って
感じの席でした。

ただ、ナゴヤドームのスタンドって、
ネットがかかってて、
それが不満なんです。

スパモダもそんな感じで、
あれ、映像がよかったから、
邪魔だ!って、
次女と怒ってました。

まあ、トロッコの時は、
シンゴーシンゴーって、
ママうるさかったねって、
いまだに言われますが(笑)
ちょうど慎吾ちゃんが目の前で、
目線だったからね。

ウイアーは、アリーナでちょっと首が痛かったな。


さて、今回は、どんな風に楽しめるかな?

チケット、今回も、亜衣ちゃんとそれぞれ申し込んだんだけど、
お互いとれちゃうわ、
人数分けでいろいろからみがあって、
私はぼっち参加に。←それはそれで、おもしろいかもって思って(笑)

でも、縁あって、マル友ちゃんと入ることになりました。
それも、楽しみです♪
よろしくね〜☆〜(ゝ。∂)


もう、夕方。
今日は次女がハンバーグとポテトサラダ作ってくれてます。
まあ、家庭科の宿題なんだけど。
で、あたしは、携帯からポチポチ更新中。


そうそう、亮ちゃん、
映画主演おめでとう。
原作あるものは、いろいろあると思うけど、
楽しみにしてます♪

マルとのほほえみデートは、
高知で?(笑)

亮ちゃんが、マルを呼びつけるのか?はたまた、マルが亮ちゃんに
来てほしかったんやろ?と
ドS顔で言うのか(笑)
楽しみです。




で、タイトルのガーンですが、
昨夜からちょっとショックを受けております。

9月中旬以降の仕事の予定が送られてきて、
なんと、10月1日がガッツリ仕事。
(次女は代休なの)

朝、旦那は5時には起きるし、
私も7時には出なきゃいけない。

長居の公演終わって何時に出れるかな〜。
あんまり、無茶するのは、
すごく心配されるから、嫌なんだよね〜(>_<)

こんなことなら、
味の素にしておけばよかったよ。

もしくは、29日。


よかったら、また、相談にのってください。
って、まだ、当たってないし(笑)


あーあ。





Android携帯からの投稿