もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

(●>_<●)ドドドドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!

今、経理的な仕事しながら、
SMAPかけてんですけど、
君boogie

歌詞がなんか、頭に入ってきた。
←仕事やだからか、
元来のエロ気質からか?(笑)


キャー(〃▽〃)

体、熱くなってきたわ(笑)

名曲ですな(笑)
はるかちゃんのいってた意味が
ちょっとわかる気がした(笑)

つよぽん、もっと、甘い声出せる気がするけどな(笑)

あー、ビックリした。
3回リピしてたけど、
またする。

あたしのiPodちゃん、
この曲のあと、
夜空だよ(爆)


エンジェルとかには、
あんまり気持ち動かないけど、
君boogieにキュンキュンする43歳、
ヤバい?




次女の予防接種に行かなきゃ(>_<)


私信。
夢桜♪さん、メッセージ送りましたが、届きましたでしょうか?(*^^*)


Android携帯からの投稿