もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

自信なくなってきた〜(>_<)

今日は、長女の体育祭を見に行ってきました〜。

高校生ともなると、スゴいね!

長女も、軍団の衣装がどうとかで、
がんばってましたが、
今日見てみて、スゴく良くできてて、
がんばったんだな〜と、
それについては、納得←いろいろあって☆〜(ゝ。∂)


で、けっこう暑かったのかな〜。
自分では日陰にいたし、
日傘も持ってたし、
お茶も飲んでた。


でも、帰る頃、
妙に気持ち悪いし、
頭も痛い。
熱中症!?みたいな感じで、
さっきまで、横になってました。


こんな体力でスタジアム大丈夫なんかな〜と、
心配になってきて。


まず、今週はSMAPね。


体調整えて、がんばります!


お盆明けからひまで、
ずっと、クーラーの中で
ダラダラしてたから、
ダメなのも。


とりあえず、早寝します。



Android携帯からの投稿