もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

帰ってきました。

朝方帰ってきて、

結局寝れずにいます。

車の中からグッズや

着替え、放置した荷物をおろしたり、

たまった洗濯物を

片付けたり、

今日、編み物検定の長女に

お弁当作ったり・・・

体はヘロヘロだけど、

すごーく気持ちはルンルン♪

一緒についてきてくれた旦那に

本当に感謝です。

あの人、待ってる間、

少しフラフラして、

あとは、車の中で

仕分けを見ながら

音漏れ聞いてたらしいよ(笑)

あれ、あの歌、

7時ちょい前やったやろ?って(笑)

聴かされてるからわかるわね。

私も、帰りの車でも、少しは運転したけれど、

やっぱり眠かったりで、

とても一人では行けなかった気がする。

たまたま旦那が行ってくれたけど、

あらためて考えると

無鉄砲なアカン嫁です。

安田クン来てくれる?(笑)

でも、交通費を考えたら、

車が一番安い。

ETC割引とかすごいね!

帰り、表示は3850円だったよ。

やっぱり、体力付けて、

どこでもアクティブに動き回りたいです。

行きは、中央道から、

愛知→岐阜→長野→山梨→神奈川→東京都調布

そんな感じでした。

帰りは川崎から乗って、新東名を走って

帰ってきました。

夜中すぎて、

結局何って見れなかったけどね(笑)

で、最近、スマホにしてから、

アメブロめっちゃ投稿しにくい。

投稿しっぱなしでずーっとその状態で、

電池消耗するばっか。

イラっとくるわ。

そんな感じで始まった

昨日の旅でした。

PC画面からだと、

ツイッターでつぶやいたこと

載せてるんで、

また見てください。

最近、つぶやく方が気楽で、

ついついブログ適当で・・・。

ただ、昨日の事は、

自分用に書きとめておきたいので、

次の記事に書きます。

ネタばれ、写真あるんで、

アメ限で。