もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

むむむぅ!

めっちゃ、イラっときて、

スマホから投稿しようとしたら、

また失敗。

またまた、イライラ。

で、イライラの元凶が、

Amazonからのメール。

返金として

ギフト券が送られてくるそうです。

写真集が用意できなかったのか???

何の説明も書いてなくて、

ギフト券を送ります。

そのギフト券使用の際の

注意事項が書いてあるだけ。

ツイッターの情報によると、

支払完了後

一定期間内に発送されないと

このような対処するとか・・・。

ややこしっ!


あたし、娘たちの試験もあるし、

お金もないから、

待つって決めたのよ。

だから、本屋で手にも取ったけど、

置いてきたのよ←これが敗因。

なにこの仕打ち(笑)

明日、本屋行こうかなー。

バカだね、あたし。