もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ひとりさみしく

こだまに乗って、
東京に向かっております。


時間たくさんあるから、
寝ようって思うけど、
あんまり寝られないもんですね(笑)

座席はどれくらい倒していいですか?(´・ω・`)

すでにお腹は空いてきたけど、
地元駅で買ったパンを
まだ、食べるには早いような、
人がいないうちに食べるべきか。


やっぱり、本持ってこればよかったかな。
往復書簡。
夜行観覧車じゃないとこが、
私らしいでしょ(笑)


あー、絶対、コンサートは娘たちと一緒に行くことにしよ。


今、亜衣ちゃんたちの乗った
のぞみに抜かされるかな?



Android携帯からの投稿