もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

たんさいぼー野郎!

ナンバーワン野郎みたいなタイトルで(笑)
現在、少クラプレミアムもつけてみた(笑)
すばるくんが歌ってる♪


我慢できずに突っ走ってきました。
(某オフ)ですみません。


旦那が忘れ物したんで、
現場まで届けたついでに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やばいです。
ヤスくんが自己中で腹黒いなんて。

大好物すぎて鼻血。

ミッキーの再来?@ヤスケン


はぁ。
楽しみすぎる。


平家派が始まった。
明言珍言クイズ(笑)


食料品を冷蔵庫に入れます←先にやれ。

長女が学校の被服製作でスカートを作ったんですが、
採寸したときより太ったらしく、
ファスナーもつけたのに、
ウエストが締まらなかったらしいですヽ(;´Д`)ノ


だから、また、デトックススープ作ることにしました。

野菜たくさん買ってきました。


わたし、東京みやげで、
お菓子いっぱい買ってきたんだ〜(*_*)

ごめんよ。

平家派はほんとに笑える(≧▽≦)

Android携帯からの投稿